グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

大量〜

本当は妹が出産する前(昨年9月)には仕上げて

プレゼントする予定だったのですが・・・

大量〜_c0193887_0104160.jpg

まだ何のカタチにもなっていない布たちを改めて広げ

大量〜_c0193887_0153652.jpgよしっ、今しかない!!と

おばあちゃんや叔母にも

参加してもらいながら

どうにかこうにか仕上がり、

4ヶ月越しで

プレゼントすることが〜。

ベビちゃん用スタイ♪

3種類のカタチにしてみました。

ベビちゃんの敏感なお肌に

優しい肌触りのダブルガーゼを使用。

布がいっぱいあったせいで、大量のスタイができあがりまして(笑)

きっと嫌がられるだろう枚数を送りました。15枚以上・・・。

そして極めつけは、私を示すマークをタグにして縫い付けてしまいました(笑)

これまた15枚以上・・・。

大量〜_c0193887_0233589.jpg

妹からなんと言われるか想像がつくわ〜。
by monaca-333 | 2010-01-15 00:09 | ・・・・ モノ