グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

オイルとソフト

昨日の尾瀬に引き続き、今日は水上へ。

お盆も終わり、道が空いているのでホッ。

それにしても、昨日も日帰り、今日も日帰り・・・

泊まった方が効率良かったような気もしますが・・・、水上をぐるりと撮影です。

それにしても今日はランチのタイミングを逃しました。

夕方になってお腹の奥底から、グググ〜ッと豪快な音が響きわたります(笑)

そこで水上の温泉街で休憩、『桑屋』さんというお店へ。

おみやげを扱うお店でもあるのですが、奥にはカフェスペースもあり

でも、お客さまでいっぱいだったので、私はソフトクリーム買って車の中へ。

こちらのソフトクリーム、ちょっと珍しくて

トッピングにオリーブオイルをかけてもらうことができるのです。

すかさず・・・オイルかけていただきました(笑)

オイルとソフト_c0193887_23235082.jpg恐る恐るな感じで

いただきましたが

へぇ〜っ、

意外と合いますね〜。

人生初めての味でした。
by monaca-333 | 2009-08-17 23:05 | おいしい モノ