グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

切っても切れない仲

恐怖の夏がやってきました・・・。

夏、嫌いではないのだけど、蚊が出てくる季節でもあります。

私、蚊に刺されるとびっくりするほど腫れ上がってしまうのです。

昔、足首に刺されたことがあったのですが、

次の日には足首がいつもの2倍になるほど腫れ上がってしまい、

靴が履けなくなってしまったことも・・・。

挙げ句のはてには、病院に行く始末(泣)

切っても切れない仲_c0193887_12411388.jpgお尻に注射を打たれた記憶も〜(笑)

そんなわけで・・・

私の夏のポーチの中には

欠かさずこちらが入っています。

普段良く目にするものよりも

コンパクトサイズの携帯用。

なんだか小さいその出立ちが

ちょっとかわいいのです。

この夏もお世話になります。
by monaca-333 | 2009-07-10 12:33 | ・・・・ モノ