グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

まずはナビ

仕事を始めるにあたって、必要最低限のものを揃えはじめました。

どうしても車で動くことばかりなので、まずはこちら、カーナビ。

最近はこちらのようなポータブルナビも人気なんだそう。

まずはナビ_c0193887_1015660.jpg

取り外しがきくので、車の買い換えの時や

一家に数台車がある場合などは便利なんだとか。

道を覚えるのが実は得意な私・・・、こういうキッカケがない限り買う予定もなく

最近のカーナビ事情にとんと疎かったこともあり

お店では「へぇ〜、なるほど〜」を連続。

最近のナビってスゴいのね〜、と納得のお買い上げ♪
by monaca-333 | 2009-07-02 09:53 | ・・・・ モノ