グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ_c0193887_20582452.jpg

パスタは何が好き?と聞かれたら、

迷わずペペロンチーノ♪と答えるでしょう・・・たぶん(笑)

キッカケは、一人飲みするバーのパスタが抜群に美味しくて

特にペペロンチーノがめちゃくちゃ美味しいの。

パスタ屋さんでいただくより、美味しいと思ってる・・・私。

妹も、このパスタが食べたいがために、実家に帰りた〜い!と。

以来、ペペロンチーノ研究がはじまった(笑)

季節にあわせて素材を変えて作るのも、結構美味しい。

春は菜の花ペペロンチーノ。水菜も美味しい。パスタの種類を変えてみてもいい。

久しぶりに一人飲みしに行こうかな〜。ワインにパスタで♪
by monaca-333 | 2009-03-27 21:00 | おいしい モノ