グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

カテゴリ:・・・・ ヒト( 10 )

小さいもみじ

昨日から妹と姪っ子が2人で実家へ里帰り。

妹の旦那さんの出張の間、しばらく滞在できるようで、

私はもちろん、家族も親族も大喜び♪さっそくみんながいじりたがる(笑)

赤ちゃんの手って、もみじみたい。

大きいもみじと小さいもみじが重なりました。

私のかわいい姪っ子ちゃん、あなたはこの手にどんな未来を掴むのでしょう。

c0193887_12145849.jpg
by monaca-333 | 2010-01-22 12:12 | ・・・・ ヒト

ただいまお散歩中♪

c0193887_120538.jpg

朝、窓を開けてみたら・・・

叔母夫婦の犬、ランとお散歩中のおばあちゃんを発見。

c0193887_1203618.jpgふふっ、ニット帽がかわいいっ♪

思わずパチリ。
by monaca-333 | 2010-01-08 11:57 | ・・・・ ヒト

目まぐるしい

甥っ子と姪っ子。

ほんの数ヶ月会わないうちに、こんなに大きくなっていました(笑)。

いつの間にか絵が描けるようになっていてびっくり!

子どもの成長って、目まぐるしく変化していくせいかホント早く感じます。

c0193887_0474639.jpg目まぐるしく・・・

まではいかなくとも

今年の私、

少しは成長できると

いいな。
by monaca-333 | 2010-01-04 00:42 | ・・・・ ヒト

私も笑み♪

突然の嬉しいニュース♪

女子モーグル選手、上村愛子こと愛ちゃんがなんと結婚〜!!!

お相手はアルペンスキーの皆川賢太郎さん。

すっごくビックリしたけど、幸せそうな2人の記者会見に

私も満面の笑み(コワい!?)

なんだか最近前髪も切って、髪の色も黒くなって

なんだかさらにかわいらしくなったな〜と思っていたら

こういうことだったのね〜、フムフム♪

お二人ともバンクーバーオリンピックに向けてぜひとも頑張って欲しい!

末永くお幸せに〜。

c0193887_11551710.jpg

by monaca-333 | 2009-06-11 11:48 | ・・・・ ヒト

優秀賞おめでとう!

大切な友だちの輝かしいニュース。

『群馬県観光キャッチフレーズ・ロゴ』のロゴ部門で、

みごと優秀賞を受賞しました〜。おめでとう!!!!!

作品もHPを通して見させていただきました♪

彼女らしさが溢れててとってもステキでした。

c0193887_23485976.jpgこの快挙を、彼女の大切な友だちが、

自分のことのように、幸せいっぱいに

ブログにUPしていました。

そんな2人に、胸が熱くなり(涙)

私もかげながら、彼女の快挙に

ひとはだ脱ぎたい〜。

これからも、人の心をギュッと掴む

作品を作り続けてね。

ずっとずっと、応援しています♪
by monaca-333 | 2009-03-25 23:09 | ・・・・ ヒト

心から感謝

c0193887_22575698.jpg

今日の誕生日を覚えていてくれて、

パソコンにメール、携帯にメール、電話をくれた方々へ。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・ありがとう。
by monaca-333 | 2009-03-04 23:00 | ・・・・ ヒト

ステキレディ宣言

私ごとで恐縮ですが、本日うんじゅ〜うん歳の誕生日をむかえました。

ちなみにゾロ目・・・。

そんななか、先日温かいお守りを送ってきてくれた彼女から、

誕生日プレゼントをいただきました(嬉)

彼女からいただくプレゼントは、中身はもちろんのこと

c0193887_2221061.jpgいつも手作りのお手製包装で、

それがとてもカワイイので、

毎年楽しませてもらっています♪

そしてことば遊びや文章を作るのがホント上手!

毎回いただくカードに癒され、あったかくなり、

クスクスッともしてしまいます。

今年は「ステキレディ」という

ことばが使われていて

中を開けたら、ステキになれそうなグッズが色々と〜(輝)

ココロをギュッと掴まれてしまいました。いつもありがとう。

そこで、わたくし大胆にも宣言します。「ステキレディに変身します!!!」

言っちゃった〜、言っちゃった・・・。

c0193887_221808.jpg

by monaca-333 | 2009-03-04 22:28 | ・・・・ ヒト

野球選手

『群馬ダイヤモンドペガサス』のサイン会&握手会が開かれていました。

偶然だったのですが、良い機会だったので、サインに握手♪していただきました。

それにしても野球選手の皆さん・・・、手が大きい!!

c0193887_0203354.jpg

by monaca-333 | 2009-02-15 14:13 | ・・・・ ヒト

一目惚れ♪

少し前になりますが、

前橋の「サンデールーム」というお店の“日曜市”という

イベントを教えていただき、行ってきました。

こちらに「食」の分野で出店される

前橋でお料理教室を開いていらっしゃる『bottega616』さんの

“ピアディーナ”というパン?ナン?を求めて♪

ピアディーナの中にモルタデッラというイタリア産の生ハムと

チーズをはさむお料理でした。美味しかった!

『bottega616』さん、日曜市を教えていただいた方から

c0193887_1758125.jpgステキな方ですよ♪と伺ってたのですが、

ホントにステキな方で〜、

そのお人柄に軽く一目惚れ・・・♪

今年はこちらのお教室へ通うのだ〜!!と

心に誓うのでした。
by monaca-333 | 2009-01-27 18:32 | ・・・・ ヒト

心躍る瞬間

c0193887_154445100.jpg

by monaca-333 | 2009-01-15 15:42 | ・・・・ ヒト