グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

シュリンプリン♪ ー in Hawaii ー

今、ノースショアのカフクで捕れるシュリンプが人気なんだそう。

どの雑誌にもそう書いてあったから、きっとそうなんだと思う・・・(笑)

こちらをガーリックで炒めて、ガーリックシュリンプとしてでいただいたり、

味付けは、それぞれのお店で様々。

日本でいったらB級グルメといったような感じで、

ワイキキでもいただけるお店があるのだそうだけど、

せっかくなので、カフクまでは行けなかったけど、ハレイワにあるこちらのお店

『マッキーズ カフク スイートシュリンプ』で、いただいてみました。

c0193887_20223959.jpg

「レモンペッパー」や「ココナツ シュリンプ」など、色々な味があるなか

私がいただいたのは「バター ガーリック」

c0193887_2021278.jpgひゃ〜〜っ美味しいっ!!

殻をひとつひとつ

取っていかないといけないので

食べづらさはあるけれど、

めちゃくちゃ私好みなお味です♪

いや〜、これは久々に

グッとくる美味しさでした。

満足〜♪満足〜♪
by monaca-333 | 2010-03-18 19:15 | 旅する コト