グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

浅草あたり ー in TOKYO ー

c0193887_23422515.jpg

どこもかしこもクリスマス装飾でいっぱいなのに

こちら浅草の装飾は・・・なんだかお正月気分。

久しぶりの浅草〜。

東京ってどうしてところ変わると、こんなにも空気の流れ、

時間のスピードが違うんだろう〜と思ってしまうほどスローな感じ。

観光客が多いからかしら・・・。

c0193887_23532877.jpgc0193887_23534448.jpg

さて、浅草寺を歩くと、美味しい揚げまんじゅうのお店に出会えます。

というわけで、お参り前にいっぷく〜♪

今、浅草寺は工事中で、お寺全体を拝見することはできませんが

お参りだけはしっかりしてきました。

お寺を出た後は、私の大好きな『かっぱ橋』へ。

お店をのぞいてみては、
c0193887_074767.jpg
ブラブラ〜っとするだけで楽しい場所。

何度訪れても飽きないっ♪

きっと1日中居られるな〜

なんて、思っているうちに

あっという間に時間が・・・。

んんん〜っ、足りないっ。

でも、そのくらいがきっと

また来る楽しみにもなるんでしょうね。
by monaca-333 | 2009-12-21 23:37 | 旅する コト