グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

お参りをしてから ー神戸の旅ー

父の姉が眠る、法隆寺(奈良県)裏の墓地。

関西へ訪れる時に必ず立ち寄る場所。

父方のおばあちゃんが、生前群馬へ来て、こちらの病院に入院していたときも、

1日も欠かさずお見舞いに通った父。

同じように、お姉さんのお墓参りも欠かさない。

とはいってもなかなか行けないので、妹夫婦が代わりによく通ってくれている。

それでも、こういう信念というか貫くものは、

自分の父親ながら尊敬の念を抱いてしまう。

さて、妹夫婦はもちろん、姪っ子と別れるのが名残惜しかった

父と母と・・・おまけの私(笑)

今日はこれから帰るため、お墓参りは早朝より〜

c0193887_2139697.jpg

by monaca-333 | 2009-10-25 21:28 | 旅する コト