グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

ミンチ♪ ー神戸の旅ー

c0193887_1805259.jpg我ながら・・・

アウトレットが好きだな〜と

思います(笑)

神戸三田プレミアムアウトレット。

12月には、

今の2倍ほどの店舗数になるのだそう。

午前中はこちらで過ごして、

午後は、私、自由時間をいただき、三宮へ。

ぷらぷらお散歩。

大丸の前にある『森谷商店』さんは、

良質な神戸牛を扱う、とっても美味しいお肉屋さん。

妹の家ですき焼きをする時は、必ずこちらでお肉を買う、父お気に入りのお店。

c0193887_1841246.jpg今日は・・・

いつもこちらで長蛇の列をつくる、

コロッケとミンチカツを買ってみました。

メンチじゃなくてミンチ・・・ねっ♪

揚げたてで、ホクホクで〜、美味し〜い。

長い列に加わった甲斐がありました。

さて、小腹も満たされたので、

もうちょっとお散歩を続けてみよ〜っと。

そういえば、妹夫婦から教わった

ご当地ネタ・・・。

神戸のデパート内には、方向を指すプレートに「海側・山側」とあります。

ホントだ〜♪実際、大丸で発見しました〜。土地柄ですね〜。
by monaca-333 | 2009-10-24 17:21 | 旅する コト