グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

任務完了 ー神戸の旅ー

とうとうこの日がやってきました・・・。

父も母も、まだいればいいのに〜と連日つぶやいておりましたが、

2ヶ月近くもひとりぼっちだった、神戸で待つパパのことを考えたら・・・

今朝早く実家を発ちました。

といっても、妹と姪っ子だけではなく、父も母も、

そしてドライバーに大抜擢!?された、私もおまけ。

元々、大阪に父の実家があるため、毎年、車でそちらの方へ向かっていたので

道の心配は何もなかったのですが、

なにより今回は生後1ヶ月の赤ちゃんを運ぶという使命があるので

いつもより慎重。

途中寄った駒ヶ岳PA。いつもこちらで朝食を済ませるのですが

今回は姪っ子のミルクタイムもあり、長い時間休憩。

おかげで、いい景色も堪能できました♪

c0193887_11351279.jpg

頻繁にPAで休憩をとりながら、どうにか10時間くらいで(いつもだと7時間ほど)

無事、妹のお家へ到着〜。

久しぶりの我が家へ辿り着いて、疲れながらもホッとする妹。

トラブルもなく辿り着くことができて、私もホッ。

任務完了♪

後は、日曜日まで、うざがられるほど、姪っ子をムギューッとするのみ(笑)
by monaca-333 | 2009-10-23 11:12 | 旅する コト