グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

温かいパンは香る〜

いつも色々な情報を教えてくださる方から

おいしい情報をいただきました。

今日は南牧村へ『大日向の火とぼし』という火祭りがあり

こちらへ向かうことになった私、そうだ〜!!と思い出し寄り道♪

村の駅『なんもくオアシス』で販売している“とらおのパン”を求めて・・・。

ありました、ありました♪

さっそくおみやげ分も含めてお買い上げ。

帰ってからいただこうと思っていたのに、

車の中ではまだ温かいパンからいい香り〜。

フフッ、ダメみたい(笑)いただきま〜す。

はぁ〜、ジャムもバターも何もつけなくても、ほのかな甘みがあって美味しい♪

おいしい情報に感謝しながらモグモグいただきました。

温かいパンは香る〜_c0193887_11172342.jpg

by monaca-333 | 2009-08-15 11:04 | おいしい モノ