グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

加仁湯よりトレッキング ー奥鬼怒の旅ー

朝、涼しくて・・・寒くて!?目が覚める。

山は夏でもクーラーいらずでこんなに涼しいのね〜。

起きたての温泉は目がパチッと覚めて気持ち良い。

空は昨日の曇空とは違い、眩しいほどの青空。

さて、今日はチェックインを済ませて、バスで夫婦淵まで向かうはずでしたが

お天気が良いこともあり、トレッキングをしながら夫婦淵を目指そうということに。

時間にして2時間程。

若干筋肉痛の私・・・、ちょっと心配。

そんな心配をよそに、父も母も元気ハツラツ♪なんだかどちらが若いのか・・・

加仁湯を出発すると、八丁の湯通り過ぎ鬼怒川沿いを歩きます。

c0193887_22371365.jpg日差しが差し込む緑の中

やっぱり夏、暑〜い。

途中、清水発見!

父のリュックからコップを取り出して

母が水を汲む。

そして私がゴクゴク・・・

(先にいただいてすみません〜(笑))

強い日差しに、汗をかいたせいもあって、

美味しい〜♪

c0193887_22433157.jpgさて、まだまだ道は続きます。

頑張って歩きましょう♪

昨日の筋肉痛を引きずりながらも、

よく歩いた私たち

ようやく夫婦淵へ到着。

ふぁ〜っ、この達成感、

やっぱり温泉で味わおうということで、

締めくくりは夫婦淵温泉へ。

日差しをたっぷり浴びた露天風呂で

おつかれさま〜♪

c0193887_22474389.jpg

家に着くまでビールはお預けね。

今年初の登山&トレッキング、そして温泉に、大満足な旅となりました。
by monaca-333 | 2009-07-13 22:20 | 旅する コト