グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

『箱根+三島で鰻 の旅』 ー祝!還暦 父を祝う旅ー

2009年7月24日、父が60歳を迎えます。

ということは・・・今年は還暦の年!

今年に入ってから、母と妹と私で、どう祝おうか考えておりまして・・・

ようやく決まったのがこちら

2009.06.07sun→06.08mon 『箱根+三島で鰻を食べる の旅』 

車の運転は私。事故の無いよう安全運転を心がけて、

それでは1泊2日と短い日程ではありますが、内容濃ゆ〜くいってきま〜す♪

まずは関越道、環八を通過して東名へ。

c0193887_1017516.jpg途中『海老名SA』で休憩。

こちらのSAはとにかく大きいっ!!

昔から母の会社の保養所がある

伊豆へ出かける時に、家族で立ち寄った

思い出の場所でもあるのですが

なんだかまた大きくなった感じ。

こちらで美味しそうな、あじの唐揚げを発見♪

『吉匠』というお店のもの。

父が食いつきましたっ(笑)お買い上げです♪

塩味のあじを頭から丸かぶり!

揚げたてサクサク。間違いなくビールに合いそ〜。

c0193887_10175158.jpg

運転担当の私、しばらくビールはおあずけ。

それでは、三島までノンストップで向かいましょう。

c0193887_10252971.jpg

by monaca-333 | 2009-06-07 09:30 | 旅する コト