グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

軽井沢病はじまる・・・

雪がとけると、毎年私の軽井沢病が始まるのです。

今年も1ヶ月前をかわきりに、訪れること数回・・・

特にこの時期は、行きたいカフェがあったりと私の中では勝手に忙しいのです。

周囲からは「え〜っ、またぁ〜」な、引き気味コメントをいっぱいに浴びて(笑)

今回もまた・・・。

あいにくのお天気に傘も持たずだったので、久しぶりにアウトレットへ。

屋根があるので助かります♪

しかし土日¥1,000のチカラは大きい〜。

週末でも、いつもここまで混んでいないのに、けっこう渋滞。

しかしアウトレット・・・、お財布のひもが、ゆるくなるのでちょっと心配。

・・・は、的中。

いつの間にか新しいエリアも増えていたので、見入ってしまった・・・。

そして買ってしまった・・・、今回はこちらのワンピ。

ステキ女子を目指すために、ちょっとオトメ色濃いめに。

わかってますよ〜、中身もね中身もっ。

軽井沢病はじまる・・・_c0193887_1057319.jpg

by monaca-333 | 2009-05-24 10:37 | ・・・・ モノ