グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

今年最初のBBQ

今年最初のBBQ_c0193887_2191279.jpg

叔父の会社の後輩が遊びにみえるとのことで

一緒に住むおばあちゃんの家のお庭でBBQをすることに。

お誘いを受けた私、行ってまいりました。

本日のBBQメニュー、まずは海鮮系。さざえに殻付きホタテに海老をパクッ。

続いてお肉系、牛肉に鶏肉は手羽。そしてお野菜をいただきパクパクッ。

ビールは最初から最後までいただき(笑)ゴクゴクッ。

お昼過ぎから始めたBBQ、夕方まで食べっぱなし&飲みっぱなし。

風もなく穏やか(暑いくらい!?)なお天気の中、

美味しく楽しい時間を過ごすことができました。

もうだいぶお腹いっぱいになってからの写真ですが・・・UPしてみました。

終わったときには、みんなで妊娠何ヶ月!?といった状態。

5月からのダイエットを誓うのでした。・・・ごちそうさまでした。
by monaca-333 | 2009-04-29 21:12 | 気になる コト