グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

いい湯だな〜♪ ー猪苗代の旅ー

猪苗代からバスで40分ほど行くと

沼尻温泉というのがあって、今日はこちらにある『田村屋旅館』さんへ宿泊。

今回はモーグル観戦が目的たから、正直宿泊部分に期待をしていなかったのですが、

温泉があるということで、とたんに期待大(笑)

いい湯だな〜♪ ー猪苗代の旅ー_c0193887_2340473.jpg温泉宿に来ると、ホントに良く温泉に入るんです私。

到着後すぐ→食後→寝る前→朝→朝食後・・・。

入り過ぎだと、自分でも思います(汗)

今回もいいお湯に出会えました。

しかし、なかなか酸の強いお湯だったので

お肌の弱い方はピリッとするかも。

誰もいなかったので1枚♪

いい湯だな〜♪ ー猪苗代の旅ー_c0193887_23422592.jpg

いい湯だな〜♪ ー猪苗代の旅ー_c0193887_23583926.jpgお風呂上がりは早速ビールで一杯♪

お部屋にあった湯のみ・・・

私のツボでした。

なんだ〜、このかわいい絵は〜!

こちらの旅館の器やマッチや

色んなところに使われていてカワイイ。

一杯、二杯・・・飲んでるうちにお食事の時間。

いい湯だな〜♪ ー猪苗代の旅ー_c0193887_23514735.jpg温泉も良くて、お食事も良かったら

言うことなし♪

そうしたら、お食事も

想像していたより美味しくて〜

お酒もすすむのでした(笑)

明日は待ちに待ったモーグル観戦。

興奮して寝付けなそうだけど、朝早いので、おやすみなさ〜い。
by monaca-333 | 2009-03-06 23:58 | 旅する コト