グラフィックデザイナーをしています。日々気になるコト、モノ、ヒトなど綴っています


by monaca-333

まさかの2回目

本日、今シーズン2回目のスキー。c0193887_20515024.jpgc0193887_2052717.jpg

昨晩両親からの突然の誘いに「行く!」

朝、日の出とともに越後湯沢へ出発♪

最近は、毎年吹雪続きだったので

太陽の下でのスキーは久しぶり。

午後からの天気予報が雪だったのでc0193887_2052298.jpgc0193887_20524317.jpg

晴れてるうちにいっぱい滑ろう!と。

今年還暦を迎える父が良い滑りをする!

なんだか急にレベルをあげたよう・・・

難関なコースにも果敢に挑戦し

母と私は、必死に後を追う感じ(笑)。

そんなわけで、午前中とばしました。おかげで午後は足フラフラ、膝ガクガク。

それでも目一杯滑りきり、今シーズンのスキーはきっとこれで最後であろう?

今日1日を、行きも帰りも運転をしてくれた父と、

今回も、朝早くからおにぎりを作ってくれた母のおかげで

満喫して楽しく過ごすことができました♪ 二人に感謝です。
by monaca-333 | 2009-01-12 22:49 | 旅する コト